SSブログ

かつらぎの森での「さくらまつり」 [二上工房の活動日記]

春眠暁を覚えずと申しますが、思わずうたた寝をしそうな季節となりました。

かつらぎの森では4月1日頃から一週間ほど桜が満開でした。

そんな桜満開の中、12日まで「さくらまつり」を開催しておりました。


DSCN0563.jpg




私が作陶した桜の花びらをモチーフとした行灯はご好評頂きましたし、
花びらのお香立ても大変人気がありおかげ様で完売いたしました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。