SSブログ

近鉄百貨店橿原店での作陶展模様 [二上工房の活動日記]

奈良のお水取りがすみ、春ももうそこまで来ていることを感じる日が多くなりました。
春の旬である「つくし」も野原でよく見かけます。


この関西ではよく食される「つくし」ですが、食べない地域もあるようですね。


話は少し逸れましたが、3月5日から11日まで近鉄百貨店橿原店5階
美術サロンにて「中井二上作陶展」を開催いたしました。


おかげ様で多数の方に来店して頂き感謝しております。



会場では茶花の王様「椿」を中心に生け込みました。


DSCN0543.jpg




DSCN0545.jpg




DSCN0546.jpg




DSCN0546.jpg





DSCN0547.jpg




DSCN0549.jpg





DSCN0551.jpg




DSCN0552.jpg





DSCN0553.jpg





DSCN0555.jpg




次回は3月21日から「かつらぎの森(社会教育センター)」にて
さくらまつりが開催されるのですが、1階売店にてまんだら焼・
山野草・小物等を展示即売します。



もしお近くに来られる際は是非お越し下さい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。