SSブログ

植木鉢のオーダーメイド [まんだら焼の由来と特徴]

初夏を思わせる陽気になりました。

工房から見える二上山もいつのまにか新緑の季節を迎えております。




「山野草を植えたいので、植木鉢が欲しい」


との問い合わせがありました。


詳しく聞きますと、キイジョウロホトトギスを植えたいので、背が高い鉢をさがしているようでした。




しかし、工房には希望の鉢がなく、オーダーメイドで受注させていただきました。


作品が完成しましたらブログにてご紹介しますので、楽しみに待ちください。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。